プロフィール

Alster

Author:Alster
いろいろとお試し中です。
いまはAO、パンヤがメインです。
最近はTwitterも始めてみました。

このプロフィール画像は知り合いから戴いたものです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パソコン買いました
いい加減ゲームメインのパソコンがくたびれてきたので新しいパソコンを買いました。

【OS】 Windows(R) 7 Professional 64ビット 正規版 ※SP1適応済み
【表計算・ワープロソフトウェア】 Microsoft Office Personal 2010プリインストールPC版 [エクセル・ワード]
【プロセッサー】 インテル(R) Core i7-3770 プロセッサー (3.4-3.9GHz/4コア/8スレッド/8MBキャッシュ/TDP77W)
【メインメモリ】 DDR3 1333 4GB×4 (計16GB)
【OSインストールドライブ】 1TB Serial-ATAII
【光学式ドライブ】 24倍速DVDスーパーマルチドライブ GH24NS95BL
【グラフィックアクセラレータ】 GeForce GTX 660 Ti 2GB [DVI×2・HDMI×1]
【電源】 700W 80PLUS BRONZE 認証電源
【チップセット】 インテル(R) Z77 Express チップセット
【ケース】 BLACK タワー型ケース IW-PE689
【サウンド機能】 High Definition Audio subsystem
【液晶モニタ】 【三菱製フルHD・LEDバックライト液晶】21.5ワイド RDT222WLM-A(BK) [ノングレア・デジアナ2系統+HDMI・スピーカーあり]

これでガンダムオンラインも最高画質にしてもぬるぬる動きます、
ちなみにFF14のベンチマークは6000ちょっとでした。
当分はこれで戦える!!

未分類 | 【2013-01-29(Tue) 20:43:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
テスト
ちょっとお試し。
これで見れなければあきらめましょう。





未分類 | 【2011-09-02(Fri) 22:57:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
画面がおかしいのです
少し前からなのですが、WoWの画面の表示がおかしくなるのです。
そろそろ寿命なのかもしれません...。


WoW_044.jpg

WoW_045.jpg

だが、余裕はないw




WoW | 【2011-09-01(Thu) 23:20:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
CM回避のための更新
CMが表示されちゃったので回避w
これといって話題があるわけではないのです。
最近はゲームあまりしてません。
第6回MMD杯も個人的には不発だった感じ...。
あと、ヴィクトリカはかわいいw



未分類 | 【2011-02-20(Sun) 19:49:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
犬娘、ネコに乗る
WoWでは長距離を移動するときに馬やネコに乗って移動します。
犬娘の場合は四足で這って高速移動もできますが、あまりにかわいくない姿なのでネコに乗ることにしました。

WoW_040.jpg

犬娘はDruidなのでいろいろな動物に変身できます。
Tankとして活躍したいときはクマに変身するそうです。
私には関係ないのでこの姿にはほとんどなりません。
WoW_041.jpg

DPSの人が使うネコフォームです。
DPSは単純に殴っていれば良いだけ(?)なのでとても気が楽ですw
WoW_042.jpg

ですが、私のお気に入りは鳥フォーム(自称、鹿もふもふ)。
走るとお尻をぴょこぴょこ振りながら走る姿がとてもぷりちーです。
この姿でDPSをするとなぜか外人さんに笑われる時があります。
たまにダメージを比較するアドオン持ってる人がいますが、2位とか3位をキープしているので決して笑われるような仕事ッぷりではないのですが...
WoW_043.jpg

ちなみに鳥フォームで踊ってあげると外人さんは喜びますw




WoW | 【2011-01-20(Thu) 21:42:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
